ファッションや芸術など、日常のことや人との出会いを通じ生み出された樹瑠の創作詩やイラストレーションを公開しています。


乗車券
背負った荷物を引き換えた

一枚の切符に

全て忘れた

想い人の声も顔も優しさも

忘れなかった

こびり付く一言と情景

覚悟は出来た怖く無い

後はただただひたすらに

汽車に揺られてガタゴトと

荒野の大地を進むだけ。

後悔捨てて前向いて

武器を手にして駆けるだけ

帰郷
帰りたい

早くお家へ帰りたい

白い御骨になれば

争いも無い静寂がやってくる

家の軋みと一緒に

かたかたかたかた鳴るだけで

空気に溶けて消えられる。

~手紙~届け忘れた恋文
題:怒り

何処ヘ行ク!!

何モ持タズニ素ッ裸

クルット背ヲ向ケサヨウナラ。

一人黙ッテスタスタト

全テヲ置キ去リサヨウナラ。

自分勝手ニサヨウナラ。



題:お姉さん

しっかりと大地に立つ後ろ姿が

ただただ大好きだった

幼子の如く

真っすぐな瞳を向け

高く高く両手を伸ばし

いつまでもいつまでも

遠い背中を追い続けた。

題:イベント

賑やかなひと時が

ただただ大好きで

明るい元気な声が

ただただ大好きで

少しずつ触れ合う瞬間が

恋する乙女の様に

ちっぽけな田舎娘を

何度も何度もときめかせる。


題:メイクアップ

魔法の呪文で1・2・3

可愛く変身決まったよ!!

イケメンの甘い囁きより

女友達の褒め合より

さり気ない一言が

ただただ嬉しい。


題:時の流れ(改)

苦しみを背負うより

今を大切にしたい

どんなことがあっても

嬉しくて楽しい事

辛くて悲しい事

一つ一つを積んだから

今がある

憎しみも喜びも味わった

出会いと関わりがあったから

大切な人たちが

更に愛おしくなった

繋いだ手を離さない

いつか別れの日が来ても

またあなたと手を繋ぎたい

大好きで

大切なあなたが

いつまでも・・・・

いつまでも・・・・

幸せでありますように。










おめでとう
色んな事があるけれど

ずっと仲良く末永く

いつもいつでも一緒だよ

雨の日晴れの日曇りの日

月火水木金土日

手を取り沢山歩こうね!!


Copyright © リンゴredハート~言葉には真撃であるために~. all rights reserved.
