ファッションや芸術など、日常のことや人との出会いを通じ生み出された樹瑠の創作詩やイラストレーションを公開しています。


Poe-Tri Vol.3 ~ Evolution ~ 明日池袋にて行います。
場・ライヴ&スペース 3-tri(スリートライではなく、『トライ』と読みます)

http://ikebukuro3-tri.com/main.html

豊島区東池袋1-2-4 B2F (B1は別のお店ですのでご注意ください!)

地図はこちらです。池袋駅東口から徒歩3分です。
http://ikebukuro3-tri.com/access.html

開場・PM8:00
開演・PM8:30

入場料・¥1500+1ドリンク

今回の出演者は、

服部剛
大村浩一
BJだいち
落合朱美
梓ゆい
真生
tak

のリーディングパフォーマー7名に加え、スペシャルゲストとして、スーパーギタリスト、石山明さんをお招きしております!

ご来場、心よりお待ちしております。是非、おいでください。








みなさまこんばんわ。
季節の変わり目にも負けず、走り続けているこの頃です。
明日、こちらのイベントに出演します。

Poe-Tri Vol.3 ~ Evolution ~

日時・8月27日(水)
会場・ライヴ&スペース 3-tri(スリートライではなく、『トライ』と読みます)

http://ikebukuro3-tri.com/main.html

豊島区東池袋1-2-4 B2F (B1は別のお店ですのでご注意ください!)

地図はこちらです。池袋駅東口から徒歩3分です。
http://ikebukuro3-tri.com/access.html

開場・PM8:00
開演・PM8:30

入場料・¥1500+1ドリンク

今回の出演者は、

服部剛
大村浩一
BJだいち
落合朱美
梓ゆい
真生
tak

のリーディングパフォーマー7名に加え、スペシャルゲストとして、スーパーギタリスト、石山明さんをお招きしております!

ご来場、心よりお待ちしております。是非、おいでください。

明日、家族の背後にあった出来事を踏まえ朗読パフォーマンスを行います。
宜しく御願い致します。



臨時ニュース
20080825201309
20080825200009
20080825195705
ニュースをお伝えします。
本日、渋谷駅田園都市線の通路に謎の忍者が出現しました。

ハンゲームのロゴ入り忍び装束を身に纏い、熱心に携帯をいじっている模様です。

なお、同じく渋谷の道玄坂付近では写真と同じたたずまいの、メイド姿の女子が多数目撃されたとの情報が多数寄せられています。

以上、渋谷駅田園都市線連絡通路から中継致しました。

※ハンゲームという、無料ゲームサイトの宣伝媒体。
正確な時間帯は聞けなかったが、人間が様々な格好に扮し同じポーズをしているとのこと。
写真を撮りたい人の要望にも、多少は答えてくれるらしい。

ちなみに、人形のリアルさに驚いて軽い悲鳴を上げた人がいた。

見たい方は、早めに足を運ぶことを勧める

通勤着のこと
何処でもそうだと思うが、勤めていた祭典会社では部署や支社により違えど、通勤着にはちょっとした決まりがあった。
○男性社員は、全員スーツ着用。         ○女性社員は、私服可ただしジーンズの着用不可。
○男女とも私服可。
ただしスーツ着用の際はネクタイ必須。
配属された部署の支社では、男性はスーツ・女性は私服可但し明るい色物や柄ものは禁止と少々うるさく言われていた。

困った。

最初とにかく困った。
幸い、明るい色でもパステルカラーの物や白黒のボーダーや水玉は少しだけなら取り入れられた。
とにかく今まで以上に頭を使ってコーディネートを考え、時間が出来たときは更にショップに足を運び店員に聞きまくりディスプレイをみて回った。
スーツでしか行かない時期があり、インナーや小物を変えながらスーツコーデもたくさん考えた。

限られた中でね服装は、大変だったけれどとにかく楽しめたしバリエーションも増えた。
色々出来たから、スーツを着ることが大好きになった。(着ていると、出来る女気分にもなれる←笑)

店員さんにも、限られた中でのテクニックは上級者レベルにもなると教えて頂いた。

よく、スーツは堅苦しくて嫌だと聞くが個人的には、私服の方が嫌った。
周りを気にする神経を使いすぎるから。
夏は大変だけれど、とにかくスーツを着るのはおもしろくて仕方がない。

今は、制服通勤・羽織は自由に着て休みの前の日だけ私服で帰るのが習慣になっている。
Copyright © リンゴredハート~言葉には真撃であるために~. all rights reserved.
