ファッションや芸術など、日常のことや人との出会いを通じ生み出された樹瑠の創作詩やイラストレーションを公開しています。


恋人ごっこ
ブラックコーヒーの飲めない私は大人になれない。

今日はいない人の真似をして

ゆっくりと含んでみるけれど

終わった恋のような苦味が悲しくて

流せない涙の代わりに

排水溝に注ぎ込む。

ブラックコーヒーの飲めない私は大人になれない。

触れたくて・触れたくて

いっぱい背伸びをして見ても

滑ってごろごろ転がって

最後は痛くて起きれない。

ブラックコーヒーの飲めない私は大人になれない。

寂しくなったら

新宿歌舞伎町のハプニングバーへLet’sGo!!!

「諦めるんだ・・・・。諦めるんだ・・・・。」

と突っ張って・・・・

誰かを探して求め合う。

ブラックコーヒーの飲めない私は大人になれない。

ブラックコーヒーの飲めない私は大人になれない。

ブラックコーヒーの飲めない私は大人になれない。

なら今は、甘い甘いミルクコーヒーのままでいい。

「いつかは、大人になる。いつかは、大人になっていく。」

なら今は、甘い甘いミルクコーヒーのままでいい。

甘い甘いミルクコーヒーのままでいたい。

ブラックコーヒーの飲めない私は大人になれない。

ブラックコーヒーの飲めない私は大人になれない。

なら今は、甘い甘いミルクコーヒーのままで・・・・・

甘い甘いミルクコーヒーのままでいい・・・・。

甘い甘いミルクコーヒーのままでいい・・・・・。















免許取得と告知
九月は、更新が無いままに終わってしまいました。
七月から、仕事でマニュアル車に乗る為に限定解除の資格を得るため教習所へ通っておりました。
先週、やっと合格し昨日書き換えに行って来ました。
これで、まず初めの壁を越えました。
辛いときは、イベントやパフォーマンスを思い描き頑張ります。

来週の出演イベント
10月09日(open 18:00,start 18:30,charge カンパ(drink別\500))
開催場所 東京都(江古田フライングティーポット 03-5999-7971(西武池袋線江古田駅北口より徒歩3分・東京都練馬区栄町27-7-B1F))

TASKE出演
・キャサリン本田
・ちりがみ〈生〉
・しぃふぅど
・梓ゆい
・MU2.1
・何が可笑しい、何も可笑しい事はない
・TASKE etc.

※まだまだ増えます!

もし宜しければ、足を御運びください。
宜しくお願い致します。


Copyright © リンゴredハート~言葉には真撃であるために~. all rights reserved.
