ファッションや芸術など、日常のことや人との出会いを通じ生み出された樹瑠の創作詩やイラストレーションを公開しています。


支えのものは、今なお生き続けている。
題・無題

『納得するまでやりなさい。』

突き放した様に

YESを掲げた意味がよく 解りました。

形は変わってしまったけれども

スタートラインに立つことが出来ました。

「好きじゃないと、続けて行かれない。」

解っているつもりで、全く解っていなかった。

今までで以上に、見たくない物・見たい物・見なければならない物が

丈夫な体を容赦なく殴り続けています。

「好きじゃないと、続けて行かれない…。」

逢いたい人に会えました。

一つハードルを越えました。

「もう少し、あと少し、走ってみます。」


2009年6月、アートランドにて行われたLaLa・TASKE企画の朗読作品
親への手紙より

1995年。
大地を揺るがせた阪神大震災が起こった年、一陣の風を吹かせテレビに現れたヒーローの出現に
より私は人生を左右する出会いをした。

こいつらとの出会い

仕事において、表現活動において。
すべてはあの日、一陣の風から始まった。
ninku-mv.jpg
それに出会えた私は、幸せものだ。
参加する方々にも、それらを思い出してパフォーマンスをしてほしいと願う。


●オープンマイク・イベント/TOKYO POETRY RENAISSANCE
E.G.P.P.Nova!/Step118
テーマ:怪傑ハリマオが解決!


2011年05月11日(水)開場19:00/開始20:00
参加費:1,000円(1Drinkつき)
MC:フーゲツのJUN、梓ゆい
会場:ライブ・バー水族館(新宿区百人町1-10-7 一番街ビルB1)
問:03-3362-3777(水族館)http://naks.biz/suizokukan/
→主催:電脳・風月堂→
http://www1.ocn.ne.jp/~ungura/  

見てきたもの、育ったものは違えど、ある年齢世代にはどうしても忘れられないTVヒーローはそれぞれの胸の内に
秘めて閉まっているものらしい。

今回は、石の森作品でもお馴染みのヒーロー、マレーの熱帯雨林の森に隠れ潜んでしまったかのような「ハリマオ」を、ポエトリーで甦らせるというコンセプトで開催します。
個々の表現を通じ現代社会から飛び出して冒険をしませんか??
そうです!!表現者である以上人生は夢とロマンと冒険そのものなんです!!
それは、とても尊い幸せ。。


 一般オープン・マイクにエントリーなさる方には、このテーマ設定にしたがう必要はありません、御自分の表現.テーマで挑戦してください。
 ✻ポエトリー、うた、バンド問わずフリーエントリーが可能です!
 事前エントリー専用BBS(TOKYO POETRY RENAISSANCE/EGPP100 BBS)にエントリー表明を書き込んでください!→
http://8512.teacup.com/5lines/bbs
E.G.P.P.Nova! MIXI内コミュ→
http://mixi.jp/view_community.pl?id=230706
次回開催予定→2011年06月8日(水)。
問い合わせ 03-3362-3777(水族館)もしくはmixiメールでフーゲツのJUNまで。

※E.G.P.P.Nova!はこの回で、連続開催10年達成まであと

ヒーローは?と聞かれたらなんと答えますか?
どうも。
ご無沙汰しております、家のパソコンで上手く開けなくなり他の所に移行を考えていました。

しかし!!

某所に、見られたくない人が何人もいることを確認し現行のままにすることにしました。

ささ、話題に行きましょう。。

●オープンマイク・イベント/TOKYO POETRY RENAISSANCE
E.G.P.P.Nova!/Step118
テーマ:怪傑ハリマオが解決!


2011年05月11日(水)開場19:00/開始20:00
参加費:1,000円(1Drinkつき)
MC:フーゲツのJUN、梓ゆい
(出演予定者)フーゲツのJUN(ポエッツ)、梓ゆい(ポエッツ)、藤木吾郎(ピン芸人お笑い)、ココナツ(うた)、bambi(スピリチャル・トーク)、よねやまたかこ(うた)、コボリイチエン(うた)、ノダミサキ(うた)ほか……エントリーしてくれたあなた!
会場:ライブ・バー水族館(新宿区百人町1-10-7 一番街ビルB1)
問:03-3362-3777(水族館)http://naks.biz/suizokukan/
→主催:電脳・風月堂→
http://www1.ocn.ne.jp/~ungura/  

見てきたもの、育ったものは違えど、ある年齢世代にはどうしても忘れられないTVヒーローはそれぞれの胸の内に
秘めて閉まっているものらしい。

今回は、石の森作品でもお馴染みのヒーロー、マレーの熱帯雨林の森に隠れ潜んでしまったかのような「ハリマオ」を、ポエトリーで甦らせるというコンセプトで開催します。
個々の表現を通じ現代社会から飛び出して冒険をしませんか??
そうです!!表現者である以上人生は夢とロマンと冒険そのものなんです!!
それは、とても尊い幸せ。。


 一般オープン・マイクにエントリーなさる方には、このテーマ設定にしたがう必要はありません、御自分の表現.テーマで挑戦してください。
 ✻ポエトリー、うた、バンド問わずフリーエントリーが可能です!
 事前エントリー専用BBS(TOKYO POETRY RENAISSANCE/EGPP100 BBS)にエントリー表明を書き込んでください!→
http://8512.teacup.com/5lines/bbs
E.G.P.P.Nova! MIXI内コミュ→
http://mixi.jp/view_community.pl?id=230706
61964109_229.jpg




(写真は連続TV活劇『ハリマオ』)

次回開催予定→2011年06月8日(水)。
問い合わせ 03-3362-3777(水族館)もしくはmixiメールでフーゲツのJUNまで。

※E.G.P.P.Nova!はこの回で、連続開催10年達成まであと2回です!カウントダウンだね!

Copyright © リンゴredハート~言葉には真撃であるために~. all rights reserved.
