ファッションや芸術など、日常のことや人との出会いを通じ生み出された樹瑠の創作詩やイラストレーションを公開しています。


暑さに負けず、ポエトリー日和。改訂版
えー。お久しぶりです。
ちょっと、ブログお休みしてました。
でも、ポエトリーは地道に続けているのであしからず。

さて。先日は久しぶりに荻窪アルカフェのオープンマイクに行きました。
 http://alcafe.incoming.jp/
ほぼ、オープンマイクが週1回ペースで行われているため参加しやすいです。

今回の参加で、私は10回目くらい。
ここで知り合った吉村政信さんは、EGPPにお誘いした結果
常連さんになってくださいました。
U78$RHF@L7~H28014NJQHK
こちら、一編目の朗読の様子。
今回は、現代詩フォーラムに載せたこの作品を朗読。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=274903&from=listbyname.php%3Fencnm%3D%25B0%25B4%25A4%25E6%25A4%25A4
お気づきでしょうか?
思いっきりロリイタ服着てます。
CX6)P{8R]QKDWJMG0$6G7U
続いて、2編目。
今回職業のことをモチーフにして、童話を書きましたがブログではかけないので割愛。
最後に3編目
I83[YG3[4}RQ163SQT]$WR
公共料金の領収書の、今月の金額を話した後おなじみの作品を朗読。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=268604&from=listbyname.php%3Fencnm%3D%25B0%25B4%25A4%25E6%25A4%25A4
そろそろ、暗記しましょうか・

アルカフェのオープンマイクは、一週間限定で毎回ユースト放送で配信しています。
写真は、ここから拝借しました。
よろしければ、拝見するかアルカフェに足を運んでください。
Copyright © リンゴredハート~言葉には真撃であるために~. all rights reserved.
