FC2ブログ
ファッションや芸術など、日常のことや人との出会いを通じ生み出された樹瑠の創作詩やイラストレーションを公開しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩み
力強く踏み出した一歩の先には

誰よりも素敵に輝く自分が待っている

険しい道のりに出くわしても

果てしなく続く真っ暗なトンネルが

目の前に広がっても

決して諦めない

また必ず自分の足で歩き出して見せる

『なりたい。』

心からそう願う

自分に会う為に。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

以前書いた、職場の同い年の方からのインスピレーションを元に。
このように、接していて沢山得る物を持っている人と、出会えた事を幸福に思う。
樹瑠 | URL | 2007/05/30/Wed 20:53[EDIT]
他で頂いたコメント

2007年01月13日
01:03

銀河鉄道777
ほーい!道なき道の向こうに『なりたい。』自分がいるんですね。最初の一歩を踏み出すのにも「勇気」と「勢い」が必要になってくるけど、『歩み』の中での一歩もたくさんの気持ちと戦いながら進むんだね。

いい出会いがあってよかったですね!!
2007年01月13日
01:12

樹瑠
くよくよする事が多く、家族によく言われます。

あなただけじゃない。皆同じ様に辛い事を乗り越えて行く。
それが未だ出来ない自分です。
2007年01月13日
01:46

銀河鉄道777
ほーい!すべてに勝たなくてもいいんですよ!すべてに負けなければいいですよ!僕なんか負けっぱなしだから!(笑)

お相撲さんと一緒!8勝7敗で勝ち越せばいいんです。

「出来なかった自分」も「自分」だから。ね!
2007年01月13日
05:03


前向き、前進、ポジティブシンキング。 そうしなさい、そうなりなさい。そうありなさい。 と周りは言う。 辛いのに?苦しいのに? 無理と上げたくナイ気持ちを上げて自分を逆撫でする。演じてるの解ってる。で、自己嫌悪に陥る。 そんなトキ一時期あったカモ。 けど、悩んでる、落ち込んでるトキも自分。 はい上がるから前進するのではナイか。そう思う。 後退したならリセットする迄行けばイイ。リセットの次は前進しかナインだから・・・★そう思いましたm(__)m
2007年01月13日
22:54

樹瑠
無理矢理出なくてよいと思う

後ろ向きでも、何かを得てまた前を見れば良い
樹瑠 | URL | 2007/05/30/Wed 20:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © リンゴredハート~言葉には真撃であるために~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。