ファッションや芸術など、日常のことや人との出会いを通じ生み出された樹瑠の創作詩やイラストレーションを公開しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修業の世界
20071226214108
花の仕事をしている関係で、華道を習ってる。
流派は小原流
よく先生に、些細な気遣いが足りない!!華道に限らず仕事の面でも通じる。
花の世界は、下積みから入る修業の世界だから他人が嫌がる仕事を自分からするようにもっとしなさい。
年令でも、あなたが一番下花は誰でも触りたい気持ちは解る。
でも、下積みはもっと大切です。これは他の仕事でもそう。必ず繋がります。と
順序立てて、物事をおわらせることが不得手ではじめた華道。少しずつではあるが、プラスにしたい!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

華道の代表的流派
この記事では日本における華道の代表的流派をご紹介しています。記事後半関連記事におきまして多くの華道関連のブログ様をご紹介しています。  [続きを読む]
花器 花瓶.COM 2008/04/15/Tue 14:03
Copyright © リンゴredハート~言葉には真撃であるために~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。